タイトルバナー

■お婦麗娘スイッチ

左上の「玉」をクリックすると始まります。
ラストは旗をクリックすると、最初に戻ります。

ボールの動きなどの表現テストとして作ったので、ラストのキャラは取って付けた状態です・・・・メンドクサクて・・・。

でも自分で作っておきながら言うのもナンですが、我ながら結構気に入ってます(玉の転がるパートが)。

何度も何度も自分で再生して、なんとも言えない笑みが・・・・
(ブキミですな(笑))

N○Kのピ○ゴラスイッチのパクリですけどね・・・・(苦笑)

全く一緒だとヤバイのかな?と思い、最後の音楽(?)も、ちょっと音程をズラしてあります(ワザとですよ、ホント(笑))。
本家は縦笛っぽいですが、ソプラノサックスの音にしてます。

ホントはあのかすれた笛の音って感じが、また良い味出してるんですけどね〜。

あ、基本的に物理上での計算は一切やってません。
ですから本家と違って、別に「凄く」はないんですけどね・・・・。

まぁなんとも言えない感じに、クスリと笑って頂けたら嬉しいなぁ。

っつーか、本家知らないと笑えないか・・・・。

データは軽いから、Now Loading画面は入れてません。

Flash data 52.4kb

2007.7.20


ぶっちゃけ、ラストのキャラは元々無かったもので、HPにアップしようと思ったときに急遽描いたのでイマイチですね・・・。

動画 アダルト動画 ライブチャット