タイトルバナー

■LOTO 6 予想ソフト 「当たるカモ(β版)」

以前はLOTO 6を含めminiLOTO、ナンバーズなど結構買っていたのですが、当たらない・・・(汗)

エクセルで関数使いまくって、出目の確率計算から予想まで全てPCでやっていたのですが、PC予想は全滅なのに、好きな数字で買った方が当たり確率が高 かったりという現象が起きたり、なんつーか、やっぱ確率は参考程度の方が良いのかな・・・などと思ってしまうわけです。

確率論でいうと最終的に出目は全て同出現数になるのですが、LOTO 6の当たり確率は1/6,096,454ですから1つのポイントとして約609万回実施されると、全ての数字の出現回数が同数になるハズ・・・・なんですが、ホンマになるんか!?

しかもタチが悪いっつーか、確率を狂わす要因として抽選機が3台あり、毎度抽選機が変わる・・・

これで既に同条件という条件が壊されてますから、同じ機械での抽選での確率で考えるとA・B・Cの3機に分けて確率計算をする・・・

なーんてやっても、当たらんかったんよ(涙)
今現在でも295回しか実施されていないわけですから、1/3にすると約98回/1抽選機ですから確率を語るには実施回数が少なすぎるなど問題はあるでしょうけど・・・

で、苦手な計算を無い脳みそをフル回転させ、エクセルで関数を駆使しはじき出した結果が・・・・

確率だけじゃ当たらんっつーことです(笑)
だったらランダム数字に自分の好きな数字や、確率などの要素を盛り込んだ方が当たる気がする
・・・ってことで、これを作ってみました。
Flashのアクションスクリプトの勉強も兼ねて(笑)

もしコレを使って当たったら、ご祝儀くださいね〜(笑)

作品としては、無理やりH要素を盛り込みました(笑)

ゲーム感覚で数字に迷ったときにでも使ってみてください(=^_^=)

2006.6.17

今、見るともっと使い勝手の良いスクリプトの組み方をすれば・・・と思うのですが、当時はこれでも頑張ってたんだろうなぁ。

常連の「NeJi」さんがこのキャラを気に入って、掲示板でこのキャラを描いて頂いたのがとても嬉しかったです。


<ご注意(必読)>

ハッキリ言って、ランダムの数字が出るだけですので、過去の出目などは一切考慮されていません。
更に最後の「運勢」も、ランダム表示されるだけですので「大凶」だからハズレとも限りません。
よって、大吉だから当たるとも限りません。

当然ながら、このFlashでの予想がハズレても責任は一切負いませんので、それを理解したうえでご利用ください。

ハッキシ言って、当たらないからと言って文句を言う人は使用しないでください。
当否を別に、楽しんで笑って使える人だけご利用下さい。

ボタンを押すと「ピコ」音(SE)が鳴りますので、スピーカー音量にご注意下さい。

<遊び方>

最初に・・・最新のFlashプレーヤーをご利用下さい。(当サイトのLINKから、Flashプレーヤー配布サイトへジャンプできます)

【1】 真ん中にある「赤いボタン」をクリックすると、左のBOXから順に数字が表示されます。

【2】 2〜5個目までは、左上に「もう一度」ボタンが出ます。

   既に表示されている数字と同じものが出た場合は、「もう一度」ボタンを押してBOXをクリアーしてから、
   再度真ん中の赤いボタンをクリックしてください。
   (アクションスクリプトをまだ勉強中で、自動化できていないんです(^_^;))

   ※今なら出来ますが、メンドウなので修正しません。

【3】 6個目のやり直しは、真ん中の赤いボタンで出来ます。 

【4】 6つの数字が確定したら、「数字の運勢」をクリックすると「占い」画面に行きます。

【5】 回転している窓をクリックすると、大吉〜大凶まで6種類が表示されます。

動画 アダルト動画 ライブチャット